くまうさぎブログを開始しました!

はじめまして。くまうさぎです。
別のブログは開設しているんですが、スマホで開いたときの広告がウザ過ぎてこちらに移ってきました。

株取引、やりたいことリスト100の話、本の紹介などをしていこうかと思っています。
あまり難しく考えず、ゆる~くやっていきます。

なんせ仕事が異常に忙しく、平日はほぼ自由な時間がありません。
昼飯食う時間もほぼ無いですからね。
20時過ぎの昼飯ってなんだよって状態です。

ちなみに、くまうさぎは自分でいうのもなんですが、結構な倹約家です。
月の支出が家賃込みで代替8万位です。
旅行などにも行きますので、そういう月は多いですが。

最終的には不労所得で暮らしていけるようになる為、日々投資もしています。
当面は図の薄ピンクに到達したいですね。
まー当面の目標は赤字部分が現実的ですかねぇ。



コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手