休日は投資も仕事も全て忘れてゆったりと。

どうも熊兎です。

最近キャンプがすごい流行っているようです。
あ、アルペン買おうかな、とか思っちゃうあたり、病気ですね。

YouTubeでソロキャンプの動画がたくさん投稿されています。
コロナの影響でお店が閉まっていることもあり、自然を感じに郊外へ、という考え方もわかります。
そんなわけで、同じく私も景色のいいところでランチすべく行動です!


ここは東京からもほど近い、ヤビツ峠というところにある展望台です。
盆地になっている街を見下ろせる為、夜は夜景もすごく綺麗です。

今回は現地で作る時間はなさそうだったので、自作弁当を持ち込んでのんびり食事しました。
たまには新鮮な空気を吸いながら食事したいですよね。
本当はもっと山奥か湖の方に行きたかったのですが、時間の関係で近場に。

今度は道具を揃えてソロキャンプに行きたいですね。
とりあえずはデイキャンプで慣れて大丈夫そうならテント買おうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手