5月の成績発表!

どうも熊兎です。

最近は仕事で全く余裕が無く、まぁ現在も余裕は無いのですが、
全然できていなかった成績発表です。

5月の成績は以下の通り惨敗。。。。
FIREを目指して配当・株主優待による収入増を目指しているものの、思いの外配当がしょぼい。。。売買益が大きいのはちょっと困りものです。

売買益:+222,632円
配当益:+2,100円
合計:+224,732円

◆年間累計成績◆

売買益:+563,615円
配当益:+107,738円
合計:+671,353円

含み損益:△2,738,270

いやー、以前から持っていた株が大幅下落、特に運輸系が大打撃を食らいました。
飲食も相当のダメージです。
しかしコロナ暴落の底でそれなりに仕込んだ株が戻った利益で久々の確定利益を得られました。

まぁそもそも去年から繰り越している損失が100万以上ありましたから、
コロナ暴落が発生した割にはマシな方かな。

この半分の損失で奥さんにバレたらやべーとか言ってたのに、目も当てられません。
安心材料は比較的財務がしっかりしている大領保有株による損失がでかいことですかね。
そのうち株価は戻るんじゃないかと思っています。


コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手