アメリカでコロナ第二波襲来!

どうも熊兎です。

アメリカでとうとうコロナ第二波が来てしまいました。
すでに一部の州では飲食店の営業停止を命じ始めたようです。

他国で起こったことは日本でも起こる。
中国を見ていた頃の教訓ですね。
恐らく、夏の間は大丈夫なんじゃないかなーとは思うのですが、アメリカの状況を見ているとそれほど安心はできなさそうです。

そして冬には流行することをほぼ確信しましたね。。。
今持っている株はある程度のタイミングで売ってしまいたいですが、
含み損がすごすぎるので、当面は売らず買わず、お仕事で現金を増やすしかありません。

6月の成績は来週書きますが、ひどいもんです。
しかしコロナさえ切り抜けられれば飲食関係は相当割安ですので、大儲けのチャンスではあります。コロワイドとかめっちゃ買いたいんですけど、居酒屋を今買うのは勇気がいります。

まぁまだ資金的には余裕もありますし、次に暴落する機会があれば買おうと思います。
飲食以外でも有望な株が結構下がっているので。

ピンチはチャンス。
株式投資でビビってたらいつまで経っても金持ちにはなれません。
目指せ億り人。

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手