8月の成績発表!!

どうも熊兎です。

考えてみれば先月先々月と、死ぬほど忙しくて他のことを一切する余裕がなかったですね。
もはや記憶がおぼろげです。

今日も今日とて無能扱いされてきましたが、事実なのでしょうがないですね。
仕事なんざ無視して早期リタイア目指しましょ。


さて、8月の成績発表です。

売買収益:+68,690

配当収益:0

総収益:+68,690

配当が全く入らない月というのは寂しいものです。
代わりに優待なんかは届いたりするんですけどね。
含み損がどんどん増えているので、そろそろどうにかしたいんですけどねー。

アメリカ大統領選挙もありますし、一度キャッシュポジションを高めておきたいですね。
菅さんの動きも微妙だし。。。
黒田総裁だけが頼りかな。


コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手