9月の成績発表!

 どうも熊兎です。

最近全体相場は好調ですが、通信株など新政権に狙い撃ちにされた銘柄の暴落が止まりませんね。逆にコロナでやられていた飲食株が好調です。

コロワイドとかヤバいですね。あの自己資本比率であの上げは衝撃的です。潰れる可能性とかないのでしょうか。


さて、9月の成績発表です。

売買収益:+75,910

配当収益:+109,000

総収益:+184,910

微妙な結果ですねー。月々10万円配当があれば年間120万円は目指せますが、配当が多い6月の主要銘柄が入ってこれなので、収益的には厳しいですね。

含み損は順調に積みあがっています。

含み損益:-4,152,240

これ、一番ダメな個人投資家の状況ですよね。塩漬け株ばかりが増えていく。。。
まぁ今回は配当落ち直後ということもあるのですが、それにしてもひどい。

過去の履歴を見ていたのですが、7月、8月の成績発表が消えている。。。(汗
順序前後しますが、この後アップします。

目指せFIRE!早期リタイアして充実した人生を!!

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手