2月の成績発表!!

どうも熊兎です。


月の終わりの大暴落。去年を思い出す動きでした。

ここ数年は年度末付近で下がることが多いので注意が必要です。


では2月の成績発表です。

売買収益:+194,752

配当収益:+195

総収益:+194,947


含み損益:-2,493,678


月末の暴落で40万ほどマイナスになりましたが、前月比では含み損が減っています。

確定収益は一部の損失確定があったものの、安定して15万~20万/月を確保できています。

やはり2月は配当が全然無いですね。。。

この辺はREITやインフラファンドをもう少し組み込んで改善したいところ。

あとは海外株でしょうか。海外株は4半期配当が多いので、結構入ってくるパターン多いです。

日経平均株価がバブル後高値を更新しているのに対して地を這う損益ですが、

そのうち改善してくれるといいなと思いますが、最近買った株は下落を続けています。

自身の株を買うタイミングの悪さには呆れますね。


3月はこのまま下落フェーズに入っていくのか、持ちこたえるのか、要注目です。



コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手