波乱の5月。成績発表!

 どうも熊兎です。


波乱の展開となった5月相場。

結局月末は大幅な下げに転じた日経平均。

月末下げのアノマリーから今月も抜け出せませんでしたね。


では成績発表です。


売買収益:+136,155

配当収益:+3,203

総収益:+139,358


含み損益:-1,904,780

4月末から比較すると含み損が60万円前後改善。

月末暴落が無ければもっと改善してたんですけどねー。

参りましたね。


しかし含み損が一定以上減りません。

業績最悪の株と、一部コロナでダメージを負った銘柄が財務懸念で上げてきていないのが原因ですが、ワクチン接種が進んでもう少し回復してくれることを期待しています。


ここ数カ月の傾向からすると月初は上げる可能性が高いです。

一度保有銘柄をほとんど売却してリセットしたい。

コロナ後に向けた仕込みも大体終わりましたので、しばらくは様子見です。

さてどうなるか。


コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

高配当株狙い 安くなっている住宅機器大手