ソシオネクストのボラティリティがえぐすぎる

 昨日今日のソシオネクストのボラティリティたるや。

うまく乗ってれば相当な利益が出てますね。

熊兎は片方には乗り込めたので、そこそこ利益取れました。

とりあえず今月の利益ノルマ達成。


今年は日経平均のボラが大きいですが、下がりっぱなしじゃない分

利益を狙える機会が多いので結構儲けられています。

過去最高の利益になりそうです。


ここ数年は年間支出を株式利益が上回る状況が続いています。

日経万歳。

貯蓄率100%ですので、このまま続けられれば、遅からずFIREできるのでは。と

甘い期待をしていますが、インフレでそれどころじゃなくなるかな・・・?


しかし長期投資として狙っている株はまだ買えていないんですよね。

全然下がらない。。。

銀行セクターやたら強いですよね。

しかし上がりもしないのだが。

ボラに乗るなら、今は半導体でしょうね。


しかし一瞬で数十~数百万のマイナスが出るのが怖いですね。

利益も同様ですが、すぐ売っちゃう。

うーん、チキン野郎は株に向かないですね。

が、今はデイトレで稼ぐチャンスと思ってもりもり取引していきます!


コメント

このブログの人気の投稿

ダブルバガー狙いで購入 無配転落の残念株

FIERの実現性と新NISA

仕事が忙しすぎて取引できん。。。